4月のサロン・スクールについて

現在のコロナウイルスの状況から

感染拡大防止、お客様の安全、生徒様、そしてセラピストの安全を考慮しまして

「4月のサロン・スクール運営」についてお知らせさせていただきます。

 

 

【現在サロンで対策していること】

(こちらは以前のブログでも書きました。更に追記も含めます)

https://ameblo.jp/aroma-natural-life/entry-12578146668.html

 

・玄関、トイレ、クローゼット、ハンガー、お客様が座られた椅子、テーブルの消毒

・タオル、ガウン、スリッパは、お客様お一人づつ毎回洗濯してご用意しております。

・フットバスは毎回清浄、消毒しております

・お客様がお帰り後は室内の換気、清掃を行っております

・フェイシャルトリートメントで使用する、スポンジ、スパチュラ、容器、刷毛、スチーマーの周り、毎回消毒

・セラピストの手洗い・うがいの徹底

 

【お客様へお願い】

・サロン入室時に手の消毒をお願いいたします。(ご用意しております)

・37℃以上の熱がある場合は、トリートメントはお控えくださいませ

・また、体調がすぐれない時はトリートメントはお控えくださいませ

・ご本人、そのご家族の中で、2週間以内に海外へ行かれた方、帰国された方がいる場合はお控えくださいませ

 

当サロンは妊婦さんも多く利用いただいているサロンです。

妊娠中だからこそ、アロマトリートメントで心身のリラックスをしていただきたいと思い

長年マタニティアロマトリートメントをさせていただいております。

だからこそ、本当に辛いのですが、

お客様とお腹の赤ちゃんを第一に

4月中は妊娠中の方のトリートメントをお断りさせていただきます。

その他

・4月中は、一日限定お一人様とさせていただきます。

・4月中は、リピート様のみご予約受付いたします。

 

 

当日、体調がおかしいな?と思いでしたらご連絡くださいませ。

キャンセル料は発生いたしませんので、ご安心くださいませ。

 

精油、お化粧品のみの販売もしております。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

【スクールについて】

・レッスンは可能な限り延期しております。

・開催する場合は、生徒さん2名までとさせていただきます。

・受講生さんの中で体調がすぐれない、37℃以上の熱がある場合は、ご連絡ください

・入室直ぐに手洗い、うがいをお願いいたします。

 

・スクールを検討されている方へ

 お電話、メールにて随時対応させていただきます。

 とはいえ、新しい事を始めるに心配、不安があると思います。なるべく対面で不安を解消して新しい一歩を進んでいただきたいと思います。

 今後、スカイプ、ズームなどで対応が出来るように準備してまいります。

 レッスン開始は、5月以降から状況をみて始めさせていただきます。

 

上記は、4月2日現在でのお知らせとお願いです。

今後、状況により変更になる場合があります。その時は改めてお知らせさせていただきます。

これ以上の感染が広まらない事、早い終息を願うばかりです。

早く平穏な日々が来ますように。

 

image

 

 

タップで電話する