8月9月サロン・スクール通常営業しています

2021年8月27日~9月12日 岐阜県緊急事態宣言実地区域に伴うサロン・スクールの営業について

 

サロン・スクール通常通り営業しています。

 

◆サロン・セラピストが行う安全対策◆

・玄関、トイレ、クローゼット、ハンガー、お客様が座られた椅子、テーブルの消毒

・タオル、ガウンなどのリネン類はお客様お一人づつ毎回洗濯してご用意しております。

・スリッパはお一人づつの使い切りをご用意しています。

・トイレの手拭きはペーパータオルをご用意してます。

・フットバスは毎回清浄、消毒しております

・お客様がお帰り後は室内の換気、床拭き、清掃を行っております

・トリートメント中、窓を開けて換気をしていきます。寒い、暑いなどありましたらご遠慮なく申しつけください。

・使用したビーカー等の機器の消毒

・フェイシャルトリートメントで使用する、スポンジ、スパチュラ、容器、刷毛、スチーマーの周り、毎回消毒

・セラピストの体調管理・検温・手洗い・うがいの徹底・外出はなるべく控える

・セラピストのマスク着用、フェイシャルエステ時はフェイスシールド着用させていただきます

・トリートメント時以外は、ソーシャルディスタンスを意識して距離をお取りして接客にあたります。

 

 

◆お客様へお願い◆

・サロンご来店後、手洗い・アルコール消毒をお願いいたします。
・新しいマスクをご用意しておりますので、ご遠慮なくお使いください

・可能な限り、カウンセリング中、トリートメント中のマスク着用をお願いいたします。

 

◆こんな方はお控えいただきます◆

・過去1週間、また当日、ご本人またはご家族に37℃以上の熱がある場合は、トリートメントはお控えくださいませ

・前日、当日、体調がすぐれない方はトリートメントはお控えくださいませ

・嗅覚・味覚異常、咳がある方はお控えくださいませ

・ご本人、そのご家族の中で、2週間以内に海外へ行かれた方、帰国された方がいる場合はお控えくださいませ

・感染された方、もしくは感染の疑われる方と濃厚接触があった方

 

◆サロントリートメントについて◆

・1日一名様から2名様のご案内となります(間隔が開けられる場合は2名様)

・通常メニューからお選びいただけます。

・ウェルカムティー、アフターティーは通常通りお出ししています。

気になる方は下記よりお選び下さい

   ①当サロンのティーカップでいつものように

   ②ペットボトルのお水を1本お出ししますので、そちらを飲んでいただく。

     飲み残しはそのままお持ち帰りいただけます

   ③ペットボトルや水筒でご持参いただく。

    その場合は、ご自宅で飲んでいただく用の「ハーブティーパック」をお渡しいたします。

・アフターデザート、いつも通りご用意いたします

 サロン内で食べていただいても結構です、またはお持ち帰りいただいても結構です。ご選択ください。

 (デザートは手作りまたは市販品ものもあることご了承ください)

 

◆マタニティアロマトリートメント◆

マタニティアロマトリートメントもお受けしています。

※必ず過去10日間の体調を確認してくださいませ。

※ご予約前に必ず担当の産婦人科医師のご確認をお取りくださいませ

前日または当日、体調がおかしいな?と思いでしたらご連絡くださいませ。

キャンセル料は発生いたしませんので、ご安心くださいませ。

 

◆ワクチン接種後のトリートメントについて◆

ワクチン接種後、約1週間はトリートメントをお控えいただきますようお願いいたします。

また、1週間過ぎても体調がすぐれないときはお控えください

 

緊張の日々が続いています。

こんな時だからこそ、身体の緊張をほぐして少しでも笑顔が取り戻せますように。。

心よりお待ちしております。

 

ご不安な点などありましたら、事前にご連絡くださいませ。

 

タップで電話する